top of page
  • 執筆者の写真yskitchen

2017年の7月はセミナー3本!


油断すると、ブログが滞る鈴木佑介です! 面白いネタ色々あるのですが、徐々に出していきますね(苦笑) さて、夏です!

早いもので2017年も折り返し地点。

そんな7月はなんとセミナー3本開催します!

・System5

・FUJIYA AVIC

・銀一 とまるで機材店スタンプラリーみたいになっています(笑)軽くツアーですね、ハイ。

①7月13日 (木)System5  αセミナー https://info.system5.jp/proseminar/archives/16508

α9の発売を記念して 改めてソニーのαシリーズの魅力を振り返り

今後の映像制作におけるカメラやレンズの選び方を話します。

もちろんPHOTONEXTでも好評だったα9の話も!

②7月19日(水)FUJIYA AVIC αセミナー https://www.fujiya-avic.jp/event/sony_amiryoku_0719

こちらもSystem5さんと同じく、9の発売を記念して

改めてαシリーズの魅力を振り返りつつ シネレンズを含めたEマウントレンズの話も!

本セミナーは参加特典として

『展示機材は全て会場限定の超特価』になるそうです! ソニーのカメラやレンズを買おうかな?と思っている方は

参加しない理由無いと思います!

ちなみにこのフジヤエービックさんでのセミナーは

3回目になりますが、αに乗り換える方が続出しております。

迷っている方は是非ご参加ください(笑)

③7月25日(火)銀一  RODEセミナー https://www.studioshop.jp/seminarlist/951-9-15-rode-8

銀一さんでは、まさかの『音声収録セミナー』! そう、私RODEアンバサダーなのですよ。

ただ事前に言っておきますが、

鈴木佑介は録音部のような専門知識は

ございません。完全独学と経験だけで乗り越えてきた ビデオグラファーとして「録音部を呼べない現場でどうにかする」

方法やオススメ機材の事を話します。 インタビュー頼まれたんだけど、何使っていいか分からない

Weddingやイベント撮影の時どうやって音声収録するの? 演劇や合唱の記録映像を頼まれたんだけど。。。

色々ある現場を「ベター」に乗り越える方法をシェア。 オススメのRODE機材やマイクの聴き比べなども用意しております。 いかんせん始めての音声セミナーなので おっかなびっくり、でも4000円の価値は出そうと必死こいて

準備しています。(暖かい目で見てくれる方の参加を心待ちに) まぁ、私のセミナーですから面白いとは思います。

動画撮影も最近頼まれるフォトグラファーの方、

最小人数でどうにかする仕事が多いビデオグラファーの方、是非に!

System5さんとFUJIYA AVICさんのセミナーは無料

銀一さんのセミナーは有料です 全て事前参加予約が必要ですのでご注意を!

皆さまお待ちしております!

閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page