top of page
  • 執筆者の写真yskitchen

12月のセミナーのお知らせ!


ども!鈴木佑介です!! ああ、気づけば12月。忙しさにかまけてブログ滞る手前でした(汗)

さて、 2016年もあと1ヶ月となりました。

もし、私の2016年を漢字一文字で表すとしたら

『教』『話』とかだと思います。

 その字のごとく本年は色々な場所でセミナーをさせていただく事多々。

 2016年ラストも2本ほど、セミナーをやらせていただく事になりました!

 今日はそのお知らせです!

①12月13日(火) FUJIYA AVIC主催

  「映像クリエーターへのソニーのススメ」

  Wedding & 企業VP編

  と題しまして「α7SⅡ」の無料セミナーを行います!

  私が主軸としているお仕事での実例を交えて

  αの有用性を話していこうと思いますので、

  αに興味あるけど、どうしようかなーって思っている方

  ぜひいらっしゃってください!

  しかも参加特典として、αやEマウントレンズが優待価格になるとか!

  ただし、予約必要ですのでご注意を!

12月13日(火)

  11:00~13:00

  14:00~16:00

  場所はICTCO(中野区産業振興機構)です~

  予約や詳細はこちらから! 

 ②12月20日(火) System5主催 

 「-映像作家直伝- PXW-FS5 使いこなしセミナー」

  こちらは表題のように、大人気のシネマカメラPXW-FS5のハンズオンセミナー!

  一人一台デモ機が用意され、FS5の機能紹介、実例紹介、

  基本操作を学んでいただきながら、実際、撮影してみる、という

  楽しい2時間です。

  こちら、完全予約制の有料セミナーとなっております。

  12月20日(火)

  13:00~15:00 

  αからステップアップしたい方、

  通常のハンドヘルドカメラからスイッチしたい方、

  参加お待ちしております!

  なかなかFS5の事を話す機会も無いので、良いところも残念なところも含めて

  お話できればな、と思います。(結果、欲しくなると思いますけどね)

  場所はSystem5のセミナールームにて

  予約や詳細はこちらから!

  なんてったって「出し惜しみしない」がウリの   鈴木佑介のセミナーですから、損はさせませんよ。

  今回もクローズな空間だから、いろんな事しゃべっちゃいます(笑)

  ちなみに8月のSystem5さんでのセミナーの模様がupされていました。

  よかったらご覧になってください。

 ◯8月 System5での α7シリーズ動画セミナーの模様です

  各セミナーこういった内容をベースにブラッシュアップした内容で

  お届けいたしますのでお楽しみに!

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page