top of page
  • 執筆者の写真yskitchen

ソニーαシリーズMOOK本 ついに発売!


本日5月17日(火)

ソニーのカメラが気になっている皆様が

首を長くして待ち望んでいた

ビデオサロン別冊MOOK

『ソニーαシリーズ&FS5 ムービー制作ガイドブック』が

発売となりましたー!

前々からお伝えしておりましたが、

昨年末に依頼を頂き、執筆させていただきました。

そして、そして、

いきなりの巻頭20ページ!!!

開いて、自分がどーん、とあるわけなんで、若干驚きます。

・・・諸先輩を差し置いて、初執筆なのに良いのでしょうか(汗)

それよりも、「入門編」としての記事なので、

読んで頂く皆様にきちんと伝わるといいなぁ、と

文章を書くのは得意ではないのですが、気持ちをこめて書きました。

※万一間違いがあったりしたらごめんなさい。

 私の勉強不足、という事で。。。

 街で見かけても、石投げないでくださいね(苦笑)

他の記事も名のある方々がたくさん参加されて

素敵な情報が満載です。

α7S2を始めとする、ソニーのカメラみたいに

様々な技術と情報が「ギュッ!」と詰められている本です。

よくまぁ、こんなにブっこんだなぁ、という印象(笑)

読み応えありますよ~

さて、作例の動画は

本Webサイト「SAMPLE」と「WORKS」にも掲載しておりますが、

ビデオサロンのWebページにて特集として

この本に出てくる動画達がまとめられています。

MOOK「ソニーαシリーズ&FS5

ムービー制作ガイドブック」関連動画集

こちらの動画も合わせて本を読むと、もっと理解が深まると思います。

宜しくお願いします~ (よかったら感想もお待ちしています)

◯玄光社 STORE

◯Amazon

閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page